« 自然浴工房ウェブサイトはリニューアルしようとしている途中です! | トップページ | そのたった一言で元気になりました! »

2020年6月25日 (木)

これからも変わらずにやっていきます!

佐賀市T様邸 リ・ガーデン工事
〔お庭の改修工事〕

工事が終わってから、ちょうど一か月ほど経ちましたが、施工した姫コウライ芝も日に日に青みが増して、とーっていい感じになってきました♬

Img_9419
今回はお庭への芝張りや、ガーデンルームへの照明の取り付け、サイクルポートと物置の設置、玄関ポーチの改修などを行いました。

ちなみにペットのワンちゃんが、お庭の中で自由に遊べるようにフェンスで囲う作業というのは、T様ご自身でされました!

 

 

Img_9423
T様とのお付き合いは長く、今から14年前の2006年の台風時にガーデンルームの妻梁上部フィックスが破損した時にお問い合わせをいただいたのが最初のお仕事となりました。

それから大規模なエクステリアリフォーム(外構改修)、天然木ウッドデッキ⇒人工木ウッドデッキの施工、カーポート、物置、多目的な立水栓の設置などなど、だいたい2~3年毎に本っ当ぉ~に超ょーお世話になっております!

なんかワタクシ的にはお子さんの成長をも見続けてきたよーな気もしまして、頼っていただいているという嬉しさや感謝を含めて、T様ご家族のみなさんには特に近いナニかを感じてしまいます。

 

そんなT様より… 先日こーんな嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

Img_9309

何年か毎にお世話になっています。

今回は自転車置き場と念願の芝張りを含む、庭作りをしていただきました。

まだプラン相談中に勃発した某協定改定の為、急な発注・施工となり、かなり無理をさせてしまい申し訳ありませんでした。

他の業者さんなら、もうあきらめてたかもしれません… 島さんだったので、正直な気持ちを伝え無理を言ってしまいました。

多くのしばりのある協定がある為、自分達の思い描く庭がなかなか作れない中でも近づける様、きちんと考えを聞いてもらい、素敵な庭作りをしてくれる数少ない工房かと思います。

毎回大満足しています。

職人さんも皆、超がつくほど丁寧な仕事で、少しはさぼってもいいのにと思うくらいです(笑)

何年経っても『変わらない』自然浴工房 安心します。

変わらない仕事の仕方、姿勢、皆さんのお人柄… 変わらないからこそ、またお願いしたくなるのだと。

見積りで高くなると申し訳なさそうにする島さん、儲けも考えて下さい!!と心配になります(笑)

変わらずにいてくれる『変わらない』は簡単なようで、とてもむずかしい事だと思います。

体調に気を付けて、これからも変わらない工房でいて下さい!!

皆さんにまたお会いしたいので、何かしらまたお願いすると思います(笑)

本当にありがとうございました。

 

 

もうホントに… なんて嬉しいコトをおっしゃるんですかっ

こちらこそ本当にいつも毎回ありがとうございます!それと私たち自体は協定絡みのご相談はそんなに面倒だなんて思っていませんので、いつでも遠慮なくお気軽にご連絡を下さるコトが、逆に嬉しいコトなんですよ!

それとT様ご家族のみなさんとのお打ち合わせは、なんか面白い… 楽しいですしねー

これまでたくさんお世話になり過ぎて、だんだんウチの施工する範囲がなくなってきていますが、作ったモノを壊して、また同じモノを作るとかでも結構ですので(笑)、私たちもまたT様宅に戻ってきたいと思います。

そうじゃなくても、植物のコトなど些細なコトでも大丈夫ですので、いつでも呼んで下さいね!

それでは… 今回もありがとうございました。

次は… 2年?3年後でしょうか?(笑)

|

« 自然浴工房ウェブサイトはリニューアルしようとしている途中です! | トップページ | そのたった一言で元気になりました! »

工事の様子や完成現場紹介」カテゴリの記事

お客様の声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然浴工房ウェブサイトはリニューアルしようとしている途中です! | トップページ | そのたった一言で元気になりました! »