素焼きのビスケット♬
小城市K様邸 ガーデン工事
〔お庭〕
人工芝リアリーターフの施工が完了しました!
アプローチから立水栓へと続く道として、K様にご準備いただいた素焼きのプレートを設置しました。
表面にビスケットと書いてある通り本当にそんな感じのかわいい質感です。
かわいいもの好きのK様 さすがの素材選びです!
すでに施工されていたレンガ造りの立水栓の周りにはレンガ調のインターロッキングとピンコロで仕上げました。
お庭のほぼ全面に人工芝を施工して、なんか明るくなったような気がします♬
人工芝の下には防草シートがあって雑草対策も兼ねていますので、これからのお庭の維持管理もグッと楽になると思います。
| 固定リンク
「工事の様子や完成現場紹介」カテゴリの記事
- 順調に進んでいますので、どうか雨だけは…(2021.02.25)
- 人工芝か?やっぱり天然芝なのか?(2021.02.27)
- ドッグランスペースには横格子でなく縦格子でね!(2021.02.23)
- bobi(ボビ)&bobi Cargo(ボビカーゴ)(2021.02.28)
- やっぱりテラス屋根!(2021.02.19)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント