ブルーのスタイルシェード
『佐賀市のF様邸』 シェード&フェンス工事
スタイルシェード(日除け)の固定用金具を取り付けました!
専用の金具を使用すると 突起物がなんとなく違和感!?
なんとなく見た目が… ということで違う方法で固定しました。
この角度でシェードを張ると 目隠しにもなります。
チョット角度を変えて 固定した場合です!
爽やかなブルーのシェードが よかー感じです♪
反対側から… スタイルシェードは 常に本体側に巻き戻る
力が働きますので、伸ばした場合は固定する必要があります。
工事は これで完成となります!
F様には最初にご縁をいただいてから、これまで本当に
何回も 様々な工事のご依頼をいただいてきました。
どうもありがとうございます!!!
これからも あらためまして… よろしくお願い致します。
| 固定リンク
「工事の様子や完成現場紹介」カテゴリの記事
- 順調に進んでいますので、どうか雨だけは…(2021.02.25)
- 人工芝か?やっぱり天然芝なのか?(2021.02.27)
- ドッグランスペースには横格子でなく縦格子でね!(2021.02.23)
- bobi(ボビ)&bobi Cargo(ボビカーゴ)(2021.02.28)
- やっぱりテラス屋根!(2021.02.19)
コメント