« アプローチの「くびれ」にシビれます! | トップページ | 電動タイプ引戸「エススライド A型」 »
『吉野ヶ里町のT様邸』 エクステリアリフォーム工事 (外構改修)
アプローチへの透水性樹脂舗装の作業を行いました!
施工前と比較すると、玄関まわりが本当に明るくなりましたね~
同時に植栽も行いまして、更に感じが良くなりました♪
アプローチに使用した透水性樹脂舗装「リンクストーンS」は
ニュー萌黄という色を今回使用させていただきました。
写真ではなんとなく分かりにくいような感じですが
うーっすらと緑がかったような白主体の色となります。
日なた日陰などの外の明るさや見る角度にもよって
見た目の印象も変わりますが、そこがまたいいところですね!
午後 11時59分 工事の様子や完成現場紹介 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 色んな表情を愉しめます♪:
コメント