真っ直ぐに枝が伸びたヒメシャラさんです!
『佐賀市のH様邸』 エクステリアリフォーム工事 (外構改修)
庭木の植栽や移植などの作業を行いました!
この前、お客さまと一緒に選んできた庭木の植栽です。
「ヒメシャラ」「コハウチワカエデ」「ナツハゼ」などの落葉樹と
常緑樹の「シマトネリコ」を植栽させていただきました。
今日は現地でお客さまと庭木の配置や向きなどを考え
確認しながら 植え込みを行っていきました。
しゃーんと真っ直ぐに枝が伸びた「ヒメシャラ」です。
落葉樹ですので まだ枝だけで葉っぱはありませんが
少しずつ新芽が出始めていて なんか楽しみですね~
既存の「ハナミズキ」と「サザンカ」の移植も行いました。
お庭の中にやや窮屈な感じで植えてありましたので
見やすくなって だいぶスッキリなりましたね~
さて… 明日は車庫まわりのコンクリート打設となります。
そのコンクリートの養生期間を除くと あと数日ほどで
完成する予定です。 最後までどうぞよろしくお願いします!
| 固定リンク
「工事の様子や完成現場紹介」カテゴリの記事
- 順調に進んでいますので、どうか雨だけは…(2021.02.25)
- 人工芝か?やっぱり天然芝なのか?(2021.02.27)
- ドッグランスペースには横格子でなく縦格子でね!(2021.02.23)
- bobi(ボビ)&bobi Cargo(ボビカーゴ)(2021.02.28)
- やっぱりテラス屋根!(2021.02.19)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント