「喝!」に感謝です。
今日の夕方 久しぶりに雨が降りました。
チョットだけぱらついたという感じでしたが…
まだまだ日中は現場に居ても汗ばむ陽気ですが
明日 お彼岸明けも迎えまして、これから少しずつ涼しく
そして冬を迎え、それから寒くなっていんでしょうね。
ホーント… 一年なんてアッという間です。
今月はこれまでにないほどブログをサボりました。
うー もう… スミマセン!
お客さまからもあまりにブログをサボりすぎたために
「どうかされたんですか?」と心配される体たらくっぷりです。
もちろんどうかしているなんてことは全くありません。
先日床屋さんで髪を切り過ぎて坊主頭っぽくなって
しまった位 元気でそれがあまり余っている感じでもあります。
何かあったと言えば、秋になって更に食欲と間食の回数が
増えまくっている山中さんのアグレッシブな胃袋のこと位です。
今日もとあるお方から「喝」をいただきました。
「お前ら二人とも何してけつかんねん!ブログをサボっとっても
ちゃんと見てる人もいんねやから、しっかり書かなあかんやん!
忙しいとか理由にならへん!短くてもいいからちゃんと書けや
ボケーーーっ!!!」というありがたいお言葉をいただきました。
(もちろん実際はこんな感じではなく、とても優しいお言葉でいただきました。)
仕事上のことなどで、私を本当に真剣に叱ってくれる人は
東京にひとり、京都にひとり いらっしゃいます。
とてもとてもありがたい存在… いつも感謝しています。
今日も「あー そろそろ喝くるな~っ」と思っていたところでの
電話… 最初はビクッとしたけどなぜか嬉しかったです。
ありがとうございます! 京都の先輩
さて… 今月はこんな感じでしたが、ブログに書きたいことは
実は山ほどあります。 山中ネタも尽きることなくあります。
そんな感じでこれまで通り 好きなよーに書いていきますが
ネタにされ易い何人かの方は覚悟しておいて下さいね! w
| 固定リンク
「ひとりごと」カテゴリの記事
- 3ヶ月ぶりの更新です。(2021.05.30)
- 吹雪き過ぎて、身も心も…(2021.02.17)
- 外構工事や庭づくりにおける豆砂利のコト(2021.02.13)
- 外構工事や庭づくりにおける土砂の掘削と残土処分のコト(2021.02.11)
- 外構工事や庭づくりにおける土のコト(2021.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント