台風12号の影響は…
大型の「台風12号」が、四国の南海上を北上し
これから四国か近畿に上陸していく見込みだそうです。
台風自体の移動速度が遅いため、広い範囲での
大雨や暴風が長時間続く恐れがあるそうです。
心配ですね…。
高知には友人もいますし…。
佐賀県内については今日のお昼過ぎ頃から
「ちょっと風が強くなってきたかな~」と少し気になる程度でしたが
明朝あたりが最も風が強くなるのではないか… と言われています。
それでも夕方以降は「いつもと違う強い風」という感じでしたので
1台用の「片流れ式」カーポートを設置されているお客さまは
柱側に収納されている「着脱式サポート」を
しっかりと設置していただければと思います。
(延長タイプや縦2連棟タイプなどの片流れ式も同様です。)
明日は一日雨とやや強い風にさらされるようですが
設置させていただいたエクステリア製品の不具合や
樹木の倒れや傾きなどがあった場合は
ご遠慮なく お知らせ下さい。
それでは… そんなに強風の影響はないとは思いますが
皆さま くれぐれもお気をつけ下さい。
| 固定リンク
「ひとりごと」カテゴリの記事
- 3ヶ月ぶりの更新です。(2021.05.30)
- 吹雪き過ぎて、身も心も…(2021.02.17)
- 外構工事や庭づくりにおける豆砂利のコト(2021.02.13)
- 外構工事や庭づくりにおける土砂の掘削と残土処分のコト(2021.02.11)
- 外構工事や庭づくりにおける土のコト(2021.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント