« 京都に行ってきます! | トップページ | ディーズガーデン研修会 in 京都 2010 ~ vol.1 »

2010年7月29日 (木)

たくさんの… ありがとう!

今回の3日間の出張

全行程を無事に終えることが出来まして

先ほど新幹線へ乗り込み、名古屋を出発致しました。

(Gライフグループの水野専務 お見送りありがとうございました!)

佐賀に到着するのは24時頃になりそうですが

そんな疲れも吹っ飛ぶぐらいに

(実際、私の場合は出張とかになると逆に疲れがとれます。)

今回の出張は実に… 実に… じぃ~っつに

有意義で感謝・感謝・感謝の気持ちに

溢れまくった炎と感動の3日間となりました!

 

 

傳來工房〔ディーズガーデン〕の全スタッフの皆さん

いつもと変わらぬ飾り気のないおもてなしにはただただ脱帽です。

金太郎飴みたいにドコを切っても「感動」が出てくる

傳來工房さんには見習うべきことが多い… 多過ぎるっ!w

それから今回はゲストとして呼んでいただきまして

誠にありがとうございました。

話している間、ず~っと緊張しまくりの90分間でしたが

私自身の今後の成長のきっかけとなってくれるであろう

(なんかふわふわした感じの… w) 90分間だったと思います。

今回このような場を与えていただいて…

本当にどうもありがとうございました~っ!

 

今回の研修会に参加された全国の同業者の皆さん

貴重なお時間をいただいてお話を聞いていただき

本当にありがとうございました。

少しでも参考になれば幸いです…。

それときちんとご挨拶が出来なかった方へ

本当に申し訳ありませんでした。

またいつかお会いしましょう!

 

Gライフグループ㈱の水野専務

昨日の夕方から今日までの丸一日ホントにホントに

本当にありがとうございましたぁ~っ!!!

感謝以上のお言葉を伝えたいのですが

その言葉がなかなか見つからず…

うん!心の師匠と言わせて下さい。

 

幻のお好み焼き店『みずの』のお父さんとお母さん

たくさんの元気と笑いと幸せな気持ちをいただき

色んな人と繋がっていくありがたさというのを教えていただきました。

これからもまだず~っと元気でいて下さいね!

必ずまた美味しいお好み焼きを食べに行きますので…。

 

岐阜県の㈲ガーデンツリー『庭遊館』の

尾関社長とスタッフの皆さん

尾関社長のにじみ出るようなお人柄とスタッフの皆さんの

明るくて温かい対応に超人気店の秘密を見ることが出来ました。

(尾関社長 超美味のひつまぶしはご馳走さまでした!)

尾関社長 今度は是非佐賀へ来て下さいね~っ!

 

INAXライブミュージアムの辻館長、後藤室長

吉村部長、立花さんとスタッフの皆さん

長時間に及ぶ館内のご案内は本当にありがとうございました!

(非公開の物とかまでも見せていただきまして… 感謝!)

 

㈱アイエクスの小島さん

長時間のお車の運転は大変だったと思います。

お忙しいところ どうもありがとうございました!

 

 

とにかく… 皆さん 本当に色々とありがとうございました。

もはや感謝という言葉だけでは言い表すことが出来ません。

私にとりましては今年最高の3日間でした!

 

今回の出張内容を克明に?ココでブログ記事として

後日、がぁ~っつりUPしたいと思いますが

今週末はエクステリア施工コンクールの応募締切

(まだ1件も応募してな… い w)や

月末の伝票処理もありますので

週明け頃にはきちんとUP出来ればなぁ~と思います。

 

それから3日間不在の間にご迷惑をおかけ致しました

お客さまは本当に申し訳ありませんでした。

明朝から通常業務に戻りますので宜しくお願い致します。

 

 

さぁ~ 佐賀へいざ行かん!

|

« 京都に行ってきます! | トップページ | ディーズガーデン研修会 in 京都 2010 ~ vol.1 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの… ありがとう!:

« 京都に行ってきます! | トップページ | ディーズガーデン研修会 in 京都 2010 ~ vol.1 »