お盆も明けて・・・
「佐賀市のD様邸」のリガーデン工事 本日より着工させていただきました!
門まわりやアプローチ、駐車場などはそのままでお庭部分や自転車置場、植栽作業を主に行っていきます。
お盆明けから更に暑くなったような気がします。熱中症で亡くなられている方もいらっしゃいますので、職人さん方は健康管理をしっかりと行って、作業時には適度な休憩と水分補給を忘れずに・・・ 無理は禁物です。
ビールがおいしい時期だからといって飲み過ぎないように!
・・・と自分にも言い聞かせるのである。
全国高校野球 「佐賀北高校」 勝ちましたね~ それもベスト8です!
しかもベスト8の内 九州勢は3校も!「長崎日大(長崎)」「楊志館(大分)」
なんだか平成6年に甲子園で全国制覇した佐賀商業高校を思い出します。確かあの時は仕事そっちのけで現場事務所で決勝戦を見ていたんだっけ。
連戦に次ぐ連戦とこの暑さで選手達の疲労とプレッシャーも大変なものだとは思いますが、今のこの勢いのまま・・・ がんばれー!!!
| 固定リンク
「工事の様子や完成現場紹介」カテゴリの記事
- 順調に進んでいますので、どうか雨だけは…(2021.02.25)
- 人工芝か?やっぱり天然芝なのか?(2021.02.27)
- ドッグランスペースには横格子でなく縦格子でね!(2021.02.23)
- bobi(ボビ)&bobi Cargo(ボビカーゴ)(2021.02.28)
- やっぱりテラス屋根!(2021.02.19)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント