« ハズレ賞はなしですので・・・ | トップページ | 当選者は明日発表します! »

2007年8月30日 (木)

肝心な時に雨は降るのである。

Dscn0243「佐賀市のT様邸」 植栽作業が完了しました!

後は仕上げの作業を残すのみとなりました。建物の裏側には大人気の目隠しフェンス「サニーブリーズフェンス S型TOEX製)」を設置します。色んなお客様から「かっこよさー!」という意見が多く大好評です。

誰か俺にも同じようなこと言うてくれへんかいな・・・

  

Image013 「佐賀市のD様邸」 同じく植栽作業がほぼ完了!

施工前の写真と比較していただければ分かりますが、天然石貼りの門塀の後ろに樹木が1本あるだけでだいぶ印象が変わってきます。

そして「この際だから・・・」 ということで 表札とポスト(ディーズガーデン製)も今回新調されることになりました!早く取り付けたいのぉ・・・

Image0012_2こちらは着工前の写真です。

この状態でもかっこいいのですが やっぱり樹木が1本あると違うでしょ?

早く仕上げたい・・・ でももっとやっていたい・・・ 微妙やなぁ

  

今週末は雨が多いという予報になっています。週末には新しい現場も着工させていただく予定なんですが 初日の土砂を扱う作業に支障がなければなぁ・・・ やけど「たまんねぇ表札」と「たまんねぇポスト」を採用させていただいた現場ですので早くも完成が楽しみでヤンス!

今週は稼動現場の数が多い事と月末の伝票処理とが重なって ほとんど帰宅は午前様の状態なんですが ランナーズハイ状態!?で ものっそ元気です!

  

さー きばって行くぞー!

|

« ハズレ賞はなしですので・・・ | トップページ | 当選者は明日発表します! »

工事の様子や完成現場紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 肝心な時に雨は降るのである。:

« ハズレ賞はなしですので・・・ | トップページ | 当選者は明日発表します! »