« コリに効くのか? | トップページ | 一寸先は闇・・・ いや〇〇〇〇 »

2007年3月18日 (日)

24時間 戦えまスた。

やっと帰れる

ふわぁ~ 眠っ

  

明日のお打ち合せは5件の予定です。がんばらなきゃね!

とりあえず帰って 風呂はいって、3時間寝れればいいや

   

昨日は早出して 朝の5時から仕事してたから・・・

ほぼ24時間 戦いました

我ながら よく仕事するなぁ~と チト自画自賛

  

あぁ~ いとしき温泉の旅

|

« コリに効くのか? | トップページ | 一寸先は闇・・・ いや〇〇〇〇 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

昨日は打ち合わせありがとうございました。

自分らの要望にぜぇ~んぶ応えてくださって感謝感激です♪嫁さんとも話をしてたんですが,島さんはこの仕事が好きなんだなぁ~って思います。自分もそうなんですが,その仕事を選んだのではなく,そういう生き方を選んだ人だと思います。

さぁ,自分もお金には全然ならない仕事に行ってきます♪昨日の打ち合わせの後,悪魔のメールが…主力がまたインフルエンザになりました(汗)これで3人目,風邪で発熱中も2人,肉離れが1人…これで勝ったらすごいっす♪でも,勝負は何が起こるかわからない♪全ての勝負は人の心が創るから…。楽しみです♪

島さんも頑張りすぎないようにしてください。でも,笑いのためなら無理してください。だからプチシルマ(笑)

投稿: 芝好き | 2007年3月18日 (日) 午前 07時42分

ふう・・・ 起きれまスた。


芝好き監督さん>

こちらこそ昨日は本当にありがとうございました!
工事のご依頼もしていただきまして・・・

昨日に引き続き主力選手の欠場ですか・・・

満身創痍のチーム状態で監督としての采配も大変だとは思いますが、昨日の勢いのまま準決勝そして決勝と頑張って下さいね!

応援には行けませんが勝利を祈っております。

私も約束は必ず守りますので・・・

あっ それと今度 私に監督させてくれません?

で これをやってみたい・・・


「代打 俺」


「お おっさんじゃん!」

と言われたいのであります。(笑)


今日は朝からバタついていますので、また夜にでもゆっくりとお返事させていただきますね!

ははは・・・ 笑いのためにプチシルマ・・・

う~ん 買おう!(笑)

投稿: 島 工房長 | 2007年3月18日 (日) 午前 08時45分

春眠暁を覚えず、を地でいってるおいらからすると考えられない状態。あんまり無理せんといてや。

…とたまにマジレス。

投稿: ひとぴん@エクステリア明日香管理人 | 2007年3月18日 (日) 午後 08時13分

お心遣いありがとうございます!

なんか今になって体が痺れてきました。(笑)

今日はいっぱい寝るべさ・・・

明日は目が覚めるまで起きません!


え?

投稿: 島 工房長 | 2007年3月18日 (日) 午後 09時12分

ネタにマジレスしときますが、
寝だめは良くないらしいですよ。

「休日に寝だめ」は逆効果=平日差大きいほど不眠、抑うつ
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2007031700051

いやまじ身体と心壊さんでね(^^;。

投稿: ひとぴん@エクステリア明日香 | 2007年3月19日 (月) 午前 08時30分

教えていただいたサイトを見てきました。

そうなんですよね。寝だめしようとしても夜中に何回も目が覚めたりとか・・・ 寝つきはすごくいいんですが・・・

いつもプラン作成に追われている感があるのですが、もう少しマイペースで焦らずにやってみたいと思います。

それこそ身体壊したら提出が遅くなるどころじゃないですしね。

アドバイス 感謝です!

投稿: 島 工房長 | 2007年3月20日 (火) 午前 01時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« コリに効くのか? | トップページ | 一寸先は闇・・・ いや〇〇〇〇 »