« 1級エクステリアプランナー | トップページ | -プランニング・・・ »

2006年2月26日 (日)

「おかずの店 しま」

1 佐賀市材木1丁目の「材木橋 交差点」のすぐ近くにある お弁当とお惣菜のお店で 「おかずの店 しま」 っていうのがあるんですが知ってますか?知らないですよね!

も~ 本当に安くて、美味くて、ボリュームたっぷり!まるで「吉野家」みたいっス!ははは・・・ 実は実家のおふくろが営む ちいさなちいさなお弁当屋さんです。(笑)

すみません・・・ こんなところでPRして。2

結構 常連のお客さんが多いのですが、いかんせん営業時間が短い!お昼の11時ぐらいから14時ぐらいまで・・・短っ! ホントにやる気があるのかないのか・・・ おふくろ曰く「家でボ~っとしてるよりか、身体を動かしている方が落ち着く。」なんだそうですが、お客さんからの評判もいいみたいだし、もう少し長く営業すれば?と思うのですが、無理するよーな年でもないし・・・

近所の人と一緒にやっているのですが、この奥さんはとてもスリムなので ウチのおふくろの立派な体?がいやおうなく目立ちます!いかにも「おふくろ弁当」ってな感じです。(笑)まぁ もう年だし、最近 ヒザとかが故障?しているみたいだから、あんまし無理すんなよ!と面と向かってはこっ恥ずかしくて言えませんが、少しばかりそう言いたいです。

昨年、独立するといって 両親には色々と気苦労をかけました。親孝行が出来るのはいつに日になるか分かりませんが、何が出来るか分からないけど、それまでは生きていて欲しいと思います。そうですね~「せめてひ孫の顔を見るまでは死ぬなよって・・・」 これも面と向かって言えませんけどね。実家にはパソコンもないからココを見られる事もないですし・・・ でもね。本当に感謝しています。

ちょっと「両親への手紙」みたいな事をやってしまいました。(笑)

お弁当屋さんの話に戻りますが、今度 サイト内に自然浴工房グループ「おかずの店 しま」なんてウソっぱちな事をUPしよーかな~なんて考えています。「いつの間にグループ会社なんてつくったの?すげー」なんて思わせるのが狙いです!くしし・・・ 会社じゃないですけどね。

で 問題はその味ですが、自分でいうのも何だけど・・・

本当においしいですよ!

これは真面目に自信もっていえます。

お店に行くと、身内には吠えるけど、他人様には尻尾を振りまくって全く吠えないというバカな・・・ いや変わった「コロ」という犬がいます。ちり紙やサランラップを与えると狂ったように喜びますので、お気づきの方はお店からもらってやってみて下さい。爆笑必死です。

以上、「おかずの店 しま」の宣伝でした!

|

« 1級エクステリアプランナー | トップページ | -プランニング・・・ »

割とマジメな話」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「おかずの店 しま」:

« 1級エクステリアプランナー | トップページ | -プランニング・・・ »